ホーム > コミュニティ・スクール / 日々の活動の様子 4月14日(月)2年生とうもろこしの苗植え 4月14日(月)2年生がとうもろこしの苗植えをしました。 今年も笠松環境保全協会のみなさんにお世話になります。 よろしくお願いいたします。 とうもろこし大きく育つといいね。観察してね。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 修学旅行3 日々の活動の様子 かささぎの橋 2007 展示 日々の活動の様子 全国大会優勝 日々の活動の様子 遠足を終えて 日々の活動の様子 給食始まる 日々の活動の様子 運動会の総練習を行いました。 前の投稿 4月10日(木)給食が始まりました。 次の投稿 4月16日(水)認証式、集会