ホーム > コミュニティ・スクール / 日々の活動の様子 4月14日(月)2年生とうもろこしの苗植え 4月14日(月)2年生がとうもろこしの苗植えをしました。 今年も笠松環境保全協会のみなさんにお世話になります。 よろしくお願いいたします。 とうもろこし大きく育つといいね。観察してね。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 前期終業式 日々の活動の様子 コミュニティ・スクール先進地視察 日々の活動の様子 猛暑に注意! 日々の活動の様子 始まりました。9/3 日々の活動の様子 1月24日(金)一日入学がありました。 日々の活動の様子 後期 始業式・認証式を行いました。 前の投稿 4月10日(木)給食が始まりました。 次の投稿 4月16日(水)認証式、集会