ホーム > 日々の活動の様子 5月11日(月)運動会の練習(レインボー班リレー) 運動会の練習が始まりました。 レインボー班リレーです。チームで協力して走る練習です。 運動会楽しみです。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 通学団で元気に登校です。 日々の活動の様子 1・2年生 笠松河津桜ロードへ 日々の活動の様子 6年生七夕集会に向けて 日々の活動の様子 5月25日(月)ロング休憩 日々の活動の様子 卒業式の練習を行いました。 日々の活動の様子 5月26日(火)6年生嬉野図書館見学 前の投稿 学校だよりNo.3 次の投稿 6月19日(火)6年生選挙出前授業