ホーム > 日々の活動の様子 2月20日(木)1年生ジャガイモ植え 2月20日(木)笠松環境保全協会のみなさんの協力のもと 1年生がジャガイモのたねを植えました。 300個以上のじゃがいものたねを畑に植えました。 一人18個植えたようです。 来年度いもほりが楽しみですね。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 1・2年生 笠松河津桜ロードへ 日々の活動の様子 租税教室で学習しました。6年生 日々の活動の様子 6年生調理実習 コミュニティ・スクール / 日々の活動の様子 9月22日(月)芋ほり 日々の活動の様子 図書室で過ごす。 日々の活動の様子 休み時間の様子 前の投稿 2月19日(水)感謝を表す会 次の投稿 2月21日(金)3年生リコーダーコンサート