ホーム > 日々の活動の様子 2月20日(木)1年生ジャガイモ植え 2月20日(木)笠松環境保全協会のみなさんの協力のもと 1年生がジャガイモのたねを植えました。 300個以上のじゃがいものたねを畑に植えました。 一人18個植えたようです。 来年度いもほりが楽しみですね。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 9月25日(水)防災訓練、2・3年生防災カルタ 日々の活動の様子 3年校区探検 小舟江地区 日々の活動の様子 6月5日(木)プール清掃を行いました。 日々の活動の様子 児童会 委員会 9月 日々の活動の様子 3年生 社会見学 日々の活動の様子 1・2年生野菜のお世話 前の投稿 2月19日(水)感謝を表す会 次の投稿 2月21日(金)3年生リコーダーコンサート