ホーム > 日々の活動の様子 実験は楽しい! 今日は6年生は理科の実験、5年生は家庭科で緑茶の入れ方を実習しました。自分が小学生の時習ったことを思い出していました。およそ50年前のことですが・・・。1年生は数字の書き方を勉強しました。 タグ:2018年度 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 全国学力・学習状況調査終わる 日々の活動の様子 第1回PTA委員会開催 日々の活動の様子 ノリノリだねー 日々の活動の様子 5・6年生パーティー 日々の活動の様子 PTA心肺蘇生法研修会 日々の活動の様子 持久走大会試走 前の投稿 公民館のジャーマンアイリス 次の投稿 鵲に渡せる橋に・・・