ホーム > 日々の活動の様子 環境・園芸委員会 9日(火)放課後、環境・園芸委員会の活動で花壇の除草作業をしました。雨上がりで草も抜きやすく、除草作業しやすかったようです。 今後花壇にいろんな花を植えていく予定です。楽しみにしてください。 タグ:2019年度 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 1年 持久走練習 日々の活動の様子 2年生 ピザ作り 日々の活動の様子 CS朝の読み聞かせ 日々の活動の様子 2020卒業式 日々の活動の様子 冬休みまであと一週間 日々の活動の様子 CS朝の読み聞かせ活動 前の投稿 はにわづくりにチャレンジ 次の投稿 6年 たらいでせんたく