ホーム > コミュニティ・スクール / 日々の活動の様子 4月14日(月)2年生とうもろこしの苗植え 4月14日(月)2年生がとうもろこしの苗植えをしました。 今年も笠松環境保全協会のみなさんにお世話になります。 よろしくお願いいたします。 とうもろこし大きく育つといいね。観察してね。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 メイカのざら板 日々の活動の様子 三雲中学校区人権フォーラムで学習を深めました。6年生 日々の活動の様子 落花生を収穫しました。 1・2年生 日々の活動の様子 ノーメディアチャレンジカードの取組 9日(水)まで 日々の活動の様子 修学旅行に行ってきました。6年生 日々の活動の様子 お世話になった方々へ感謝の思いを表しました。 前の投稿 4月10日(木)給食が始まりました。 次の投稿 4月16日(水)認証式、集会