ホーム > コミュニティ・スクール / 日々の活動の様子 4月14日(月)2年生とうもろこしの苗植え 4月14日(月)2年生がとうもろこしの苗植えをしました。 今年も笠松環境保全協会のみなさんにお世話になります。 よろしくお願いいたします。 とうもろこし大きく育つといいね。観察してね。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 3月9日(月)4年生避難経路の提案 日々の活動の様子 CS朝の読み聞かせ活動 日々の活動の様子 みえ松阪マラソンの「のぼり旗デザイン」を作成しました。 児童会 日々の活動の様子 5年米作り体験 苗づくり 日々の活動の様子 6月10日(月)三雲おはなし会 素話がありました。 日々の活動の様子 三雲給食センターの最後の給食 前の投稿 4月10日(木)給食が始まりました。 次の投稿 4月16日(水)認証式、集会