ホーム > コミュニティ・スクール / 日々の活動の様子 4月14日(月)2年生とうもろこしの苗植え 4月14日(月)2年生がとうもろこしの苗植えをしました。 今年も笠松環境保全協会のみなさんにお世話になります。 よろしくお願いいたします。 とうもろこし大きく育つといいね。観察してね。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 日々の活動の様子 交通安全教室 日々の活動の様子 3年習字の時間は黒い服で 日々の活動の様子 図書委員の活動 日々の活動の様子 学校の河津桜 日々の活動の様子 体育の授業風景 1・2年生 日々の活動の様子 レインボー班(縦割り班)掃除が始まりました。 前の投稿 4月10日(木)給食が始まりました。 次の投稿 4月16日(水)認証式、集会