ホーム > コミュニティ・スクール / 日々の活動の様子 4月14日(月)2年生とうもろこしの苗植え 4月14日(月)2年生がとうもろこしの苗植えをしました。 今年も笠松環境保全協会のみなさんにお世話になります。 よろしくお願いいたします。 とうもろこし大きく育つといいね。観察してね。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 日々の活動の様子 2年生 落花生の収穫 日々の活動の様子 わたを使って 日々の活動の様子 後期 始業式・認証式 日々の活動の様子 避難訓練を実施しました。 コミュニティ・スクール / 日々の活動の様子 5月19日(月)CS読み聞かせ 日々の活動の様子 就学時健康診断を実施しました。 前の投稿 4月10日(木)給食が始まりました。 次の投稿 4月16日(水)認証式、集会