ホーム > 日々の活動の様子 6月27日(金)1・2年生とうもろこしの収穫 6月27日(金)1・2年生がとうもろこしの収穫をしました。 1年生はゆがいて食べたら、甘くておいしかったそうです。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 食育の授業 コミュニティ・スクール / 日々の活動の様子 5月23日(金)6年生の畑 日々の活動の様子 9月の月集会をしました。 日々の活動の様子 6月4日(火)3年生校区探検 日々の活動の様子 50m走をがんばっています。 日々の活動の様子 4月10日(金)身体測定 前の投稿 6月26日(木)4年生が公民館講座に参加しました。 次の投稿 6月30日(月)2年生ヤマチョウ水産の見学