ホーム > 日々の活動の様子 6月27日(金)1・2年生とうもろこしの収穫 6月27日(金)1・2年生がとうもろこしの収穫をしました。 1年生はゆがいて食べたら、甘くておいしかったそうです。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 日々の活動の様子 6月16日(火)4年生本居宣長記念館見学 日々の活動の様子 松阪市北部学校給食センター竣工式 日々の活動の様子 メイカの牧場改修 日々の活動の様子 9月の月集会をしました。 日々の活動の様子 春の訪れ 日々の活動の様子 環境・園芸委員会 前の投稿 6月26日(木)4年生が公民館講座に参加しました。 次の投稿 6月30日(月)2年生ヤマチョウ水産の見学