ホーム > 日々の活動の様子 10月8日(水)1年生やきいも 10月8日(水)1年生やきいもをしました。 CS委員の野田さんと住民自治協議会から鵜飼さんがきていただき、子どもたちが 収穫したさつまいもを焼いてくださいました。ありがとうございました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 自由水泳7.30 日々の活動の様子 市P連球技大会ソフトボール 日々の活動の様子 パラスポーツについて学習しました。 4年生 日々の活動の様子 お知らせ 日々の活動の様子 雪遊びを楽しんでいました。 日々の活動の様子 鵲地区収穫祭 前の投稿 10月8日(水)5年生かかしづくり、看板もありがとうございました。 次の投稿 10月9日(木)5年生家庭科ミシンでエプロンづくり