ホーム > コミュニティ・スクール / 日々の活動の様子 11月6日(木)1年生玉ねぎの苗植え 11月6日(木)1年生が玉ねぎの苗植えをしました。 来年の春に収穫できるそうです。 楽しみですね。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 わくなか集会 日々の活動の様子 お世話になった方々へ感謝の思いを表しました。 日々の活動の様子 5月26日(火)6年生嬉野図書館見学 日々の活動の様子 全校集会 日々の活動の様子 7月1日(月)4年生社会見学 日々の活動の様子 6年生が卒業前に、あいさつに来てくれました。 前の投稿 11月5日(水)4年生向野園校外学習 次の投稿 6年生からお知らせ