ホーム > 日々の活動の様子 12月1日(月)カササギ150 コスモス摘み 笠松営農組合の山田さんにお世話になったコスモス畑のコスモス摘みに全校で行きました。 花束のようにしてうちに持ち帰った子どもたちです。いい思い出になりました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 1・2年生 笠松河津桜ロードへ 日々の活動の様子 遠足に行きました。 日々の活動の様子 4月12日(金)2年生玉ねぎの収穫となすの苗うえ 日々の活動の様子 6月12日(水)1・2年じゃがいもの収穫 日々の活動の様子 北部給食センター見学 日々の活動の様子 緑のカーテン 前の投稿 11月28日(金)「未来を切り拓く力育成事業」 公開研究会 次の投稿 12月2日(火)三雲中校区人権フォーラム