ホーム > 日々の活動の様子 2月5日(木)3年生歯磨き指導 2月5日(木)3年生で校医さんによる歯磨き指導がありました。 ていねいに歯を磨くことの大切さがわかったと思います。 子どもたちはたくさん質問していたそうです。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 夏休み前集会 日々の活動の様子 入学説明会を実施しました。 日々の活動の様子 ペットボトルロケット大会練習 日々の活動の様子 お芋洗い 日々の活動の様子 9月2日(火)3年生理科ひまわりの観察 日々の活動の様子 10月24日(水)3年生総合学習「笠松かんこ踊り」 前の投稿 2月5日(木)2年生北部給食センター見学 次の投稿 2月9日(月)雪