ホーム > 日々の活動の様子 2月5日(木)3年生歯磨き指導 2月5日(木)3年生で校医さんによる歯磨き指導がありました。 ていねいに歯を磨くことの大切さがわかったと思います。 子どもたちはたくさん質問していたそうです。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 日々の活動の様子 人権ともだち集会を行いました。 日々の活動の様子 書写(硬筆)の学習です。5年生 日々の活動の様子 冬休みにむけて 日々の活動の様子 国際プログラム 日々の活動の様子 クラブ活動 日々の活動の様子 1,2年生じゃがいもの収穫 前の投稿 2月5日(木)2年生北部給食センター見学 次の投稿 2月9日(月)雪