ホーム > 日々の活動の様子 2月19日(木)1年生のお店屋さんに2年生が招待されました。 2月19日(木)1年生のお店屋さんに2年生が招待されました。 2年生がたくさん買いに来てくれて、1年生も「いらっしゃい」「●●が特別に安いです」 とはりきって、呼びかけていました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 メイカの牧場改修 日々の活動の様子 ナス、ピーマン畑整理 日々の活動の様子 冬休み前集会と授業 日々の活動の様子 レインボー班リレーを行いました。 日々の活動の様子 鵲小学校入学式 日々の活動の様子 前期終了しました。 前の投稿 2月18日(水)感謝を表す会 次の投稿 2月24日(火)3年生総合的な学習の時間 写真家ふがまるちゃんと学習