ホーム > 日々の活動の様子 5月11日(月)運動会の練習(レインボー班リレー) 運動会の練習が始まりました。 レインボー班リレーです。チームで協力して走る練習です。 運動会楽しみです。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 お知らせ 日々の活動の様子 工事中 日々の活動の様子 じゃがいも掘り 1,2年生 日々の活動の様子 昼休みの様子です。 日々の活動の様子 大豆まきをしました。3年生 日々の活動の様子 What fruit do you like ? 前の投稿 学校だよりNo.3 次の投稿 6月19日(火)6年生選挙出前授業