ホーム > 日々の活動の様子 2月19日(木)1年生のお店屋さんに2年生が招待されました。 2月19日(木)1年生のお店屋さんに2年生が招待されました。 2年生がたくさん買いに来てくれて、1年生も「いらっしゃい」「●●が特別に安いです」 とはりきって、呼びかけていました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 残暑お見舞い申し上げます。 日々の活動の様子 実験は楽しい! 日々の活動の様子 鵲公民館フェスティバル 日々の活動の様子 4月11日(木)今日の一コマ 日々の活動の様子 5年生授業の様子 日々の活動の様子 12月1日(月)カササギ150 コスモス摘み 前の投稿 2月18日(水)感謝を表す会 次の投稿 2月24日(火)3年生総合的な学習の時間 写真家ふがまるちゃんと学習