ホーム > 日々の活動の様子 4月10日(木)給食が始まりました。 4月10日(木)給食が始まりました。1年生の様子 今年は、ランチルームで食べる学年は2年生から6年生です。 2年生は連休明けからランチルームで食べます。 ランチルームでの給食の食べ方のルールを守って楽しくいただきましょう。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 日々の活動の様子 1年生 あさのおひさま 日々の活動の様子 今日の河津桜ロード 日々の活動の様子 5年 稲刈り 日々の活動の様子 コスモス畑のかかし 日々の活動の様子 修学旅行パート2 日々の活動の様子 社会見学に行きました。4年生 前の投稿 4月8日(火)1年生の授業 次の投稿 4月14日(月)2年生とうもろこしの苗植え